魂レベルで自分らしくハッピーに♡

仁川由衣(にかわゆい)です^^

 

 

 

先日、MYアルケミスト講座1期の最終日でした!

 

魂プロのTとPを表現w

 

本当は4月に開催予定だったのだけど

体調不良での延期が2回あり

6月に入りやっと最終日を迎えることができました!

 

焦らしに焦らされたこともあり

めっちゃくちゃ楽しかったー!!

 

これよこれ!!

これなのよ!!

 

細胞がワナワナと震えて「気持ち悪い…」ってなり

「うわーー!!久しぶりにキターーー!!!」ってなりましたニコニコ

 

魂が化学反応を起こしてエネルギーが動いているのが

本当に体感でくるんです!!

 

青山と一緒のセッションや講座中にめっちゃ起こる!!

 

 


みゆきちゃんもブログに書いてくれているのだけど

ありがたすぎるえーんえーんえーん

 

嬉しい❗楽しい❗

でも、やっぱりぐふぉ💦ってなることもあり🤣

 

最高の時間でした。

 

 

 

で、、、

 

これで終わりとならない私😅

 

ぐふぉ💦から、、、

 

生涯、二人の受講生でいたい。

二人からまだまだずっと学びたい。

 

って自覚しましたw

 

ずっと、ダメな自分でいることで受講資格があるみたいに思ってました。

講座など、学ぶのは自分が足りないからとか、

出来ないからって、、、

 

でも、今日、受講生でいたいって自覚して思ったのは、

 

講師を成長する事で感動させる生徒でいたい❗         

です🤣 

 

ので今日からは、

生涯どんな立場にいても、二人を常に感動させまくる受講生として、幸せになっていきます😁

 

 

 

みゆきちゃんの気付きでハッとしたのだけど

講座を受けること、学ぶことを

「自分が足りていないからだ」

って設定を持っている人めっちゃ多いと思う!!

 

純粋に楽しいから♡とか

もっと探求したいから♡とか

そういう理由で学んでいいのだよーー!!

 

むしろそういう理由でしか学んではダメびっくりマーク

 

なぜなら・・・

足りないから学ぶということは足りないが拡大するから!

 

もはやホラーネガティブ

 

 

 

楽しいから♡で学べば楽しいが拡大するし

探求したいから♡で学べば探求が拡大するんだよねニコニコ

 

どんな動機で行動しているかを丁寧に見ていくことって

人生を理想通りに生きようとした時

本当に大事になってきます。

 

もはや必須!!

 

だけど残念なことに

私たちはそういうことを知らないで生きているんだよね。

 

歴史を知りたければ歴史を学ぶ必要があるように

人生を良くしたければ良くなる方法を知る必要がある。

 

その方法を宇宙視点から紐解いて学んでいただけるのが

魂プロのMYアルケミスト講座なのです♡

 

9月から2期がスタートすることに決定しましたので

人生を思い通りに創造していきたい!

という方はぜひご参加くださいませニコニコ

 

内容もかなりアップデートしておりますのでお楽しみにー!

 

 

2期が9月スタートします!

>>詳細はこちら

 

 

ニカワの個人セッション

>>詳細はこちら

 

 

メールお問い合わせはこちらから