魂レベルで自分らしくハッピーに♡

仁川由衣(にかわゆい)です^^

 

 

 

 

今週と来週は

小学校関連の予定がぎっしり!

 

PTA母代のお仕事が2日と

調理実習のお手伝いのボランティアが3日。

 

どちらも嫌々引き受けたわけではなく

ご縁をいただいたのでお引き受けしましたニコニコ

 

先日も「人生は全自動で運ばれる」

と書きましたがホントそんな感じ♡

 

 

調理実習のボランティアは

娘のクラスだけ最初お引き受けしたのですが

他のクラスの日程が人手不足とのことで

「どなたかお知り合いご紹介していただけませんか?」

と連絡をいただいたので私が参加することになりました^^

 

この時、実は青山とzoomでミーティング中だったんです!

 

私「誰かいないかな〜?って言われたけど私が行こうかな…

青山氏どう思う?」

って。

 

そしたら

青山「いーじゃん!体感どうよ?」

って言われまして。

 

体感としては

 

 

悟空っすわ。笑

 

オラ、ワクワクしてきたぞ!!笑

 

 

だけど思考がうるさい!!

 

「3日連続ってめっちゃ疲れるんじゃなーい?」

「他に誰が参加するか分からないじゃーん?」

「また来たって思われるかもよー?」

などなど笑い泣き

 

 

シャラップ思考!

 

ここで大事なのは思考を黙らせること。

自分の体感を信じて行動すること。

 

それが魂レベルで自分らしくハッピーに生きる♡

ということなんですよねニコニコ

 

 

ということで♡

調理実習ボランティア3days

楽しんでこようと思います飛び出すハート

 

 

 

魂プロ夏のイベントやWS
■7月7日(木)10:30〜12:00@zoom
ハイヤーセルフと繋がるワークショップ

 

 


■7月22日(金)/8月19日(金)21:30〜23:00頃@zoom
深夜の魂トーーーク!

詳細は近日中にブログにてお知らせしますニコニコ

 

 


9月から2期がスタート!

お申し込みされた方からFBグループにご招待しています♡

>>詳細はこちら

 

 


アカシックレコードリーディング×ノートであなただけの人生のMapを手に入れよう♡

>>詳細はこちら

 

 

メールお問い合わせはこちらから