魂レベルで自分らしくハッピーに♡

仁川由衣(にかわゆい)です^^

 

 

 

先週末は地域の夏祭りに行ってきました!

 

盆踊りは中止だったけどやぐらは立ってた♡

 

 

コロナ禍で3年ぶりの開催ということもあり

とっても賑わっていたし

みんな凄く嬉しそうでした^^

 

もちろん私もとーーーっても嬉しかった飛び出すハート

 

子どもの頃から毎年当たり前にあった“夏祭り”が

こんなにも特別に感じられたのは今年が初めて!

 

コロナ禍で気持ちが落ち込むこともたくさんあるけど

大事なことに気づかせてもらう機会も同じくらいある。

 

 

普通のかき氷がこんなに美味しいだなんて♡

 

 

何が良くて何が悪いかなんて本当はないのだよね。

 

全てが平等。

全てが許されていること。

 

青山がいつも言うのだけど

「今起こっていることは宇宙が許可していること」

なのだ。

 

それをどう判断するのかは

私たち人間一人ひとりの価値観なんだよね^^

 

ワンピースの映画をちょうど観てきたのだけど

ワンピースも海軍と海賊って

それぞれがそれぞれの正義を主張しているじゃない?

 

UTA(Ado)の歌もとってもよかった♡

 

 

力が強い方が正義

数が多い方が正義

みたいになっちゃうこともあるけど

だからこそ1人1人が幸せであることが何より大切だと思うのだ♡

 

そして、本質を見極めようとする在り方。

 

この2つを高め続けている人が世界に増えることで

この世界はもっともっと生きやすくなると思う!

 

始まる前に♡入場者特典もらえた!

 

 

1日2日で急に身につくものではないからこそ

毎日コツコツと意識して生活していこう♡

 

 

 

 

LINEご登録で受け取っていただけるワークシートが

新しくなりましたよーニコニコ飛び出すハート

LINEご登録者様&初めての方限定で体験セッションご用意しています♡

友だち追加