魂レベルで自分らしくハッピーに♡

仁川由衣(にかわゆい)です^^

 

 

 

昨日はBTS兵役に関する報道があり

私も、私の周りも

かなり揺れました。

 

今日も朝からSNSやネットニュースをチェックしたり

そもそも兵役とは?を調べたり

あっという間に午前中が終わりました。

 

感じることはたくさんあるのだけど

センシティブな内容であることは間違いないので

インスタのストーリーに投稿することを選びました。

 

 

 

 

 

 

今回の報道に関して

色んな人が色んなことを言っているけど

その全てが自分の糧になるのだよねニコニコ

 

私もTwitterを使い始めた10年ほど前に

お作法をミスった苦い経験があるのですが

今回、そこも改めて見つめ直す機会となりました。

 

もっと早く見つめ直せば良かったのと正直思ったけど

この10年って時間から感じること得られたこともある。

 

うん、やっぱり何が正解で何が間違いとかないんだよね!

 

●より良くを求めること

●魂レベルで自分らしく生きること

とは全くの別物なのでそこは注意です♡

 

一人一人が自分をありのまま認めることができ

純粋に自分の幸せだけ求める在り方が出来れば

争いも減っていくと信じている。

 

だからこそ

私は私の真ん中から伝え続けようと思いますニコニコ

 

 

友だち追加

個人セッションやイベントの案内もLINE公式にて不定期に配信しています♡

お問い合わせもLINEからお気軽にどうぞ♪