魂レベルで自分らしくハッピーに♡

仁川由衣(にかわゆい)です^^

 

 

 

ここ最近、寝ても寝ても眠たくて

「なんだろうなー?」と思っていたら、、、

 

今日は冬至じゃないか!!

 

そういうことか♡と納得しましたニコニコ

 

小1息子が学校で育てているお花♡

 

 

エネルギーが大きく動き変わる時は

どうしても肉体や精神面に影響を受けます。

 

それが良い悪いってことじゃなくて

そこに合わせて対応すればOK♪

 

良い悪いで生きているのって苦しいし

自分には変えられない外側のことを

毎回そうやっていたら本当に疲れてしまうあせる

 

自分が心地よくいられる価値観を持つことが

幸せに自分らしく生きていくために

とっても大事だと思う♡

 

息子が学校で書いてきてくれた♡

 

 

 

岐阜県関市の警備会社(有)ベストサービス様との

子育て支援事業プロジェクトも順調に進んでおります♪

 

 

ブログの執筆を担当させていただいていたのですが

まさか子育て支援事業を一緒にやらせていただくことになるとは

本当に全く予想すらしていなかったから

今でもびっくりしています、笑

 

記事も毎月3記事更新させていただいています^^

 

▶︎こちらのHPから是非チェックしてね♡

 

 

改めて過去の活動や発信を振り返っており

ブログ記事も再アップなどしています♡

 

乳幼児の子育て真っ只中!

旦那さんとも上手くいかなくて毎日試行錯誤!

人間関係も色々大変!

 

そんな中だから伝えられたことも沢山あるけど

今の私だから伝えられることも

また沢山あると思っていますニコニコ

 

子どもたち本当に大きくなった!!

 

 

本当に色々と変わったの!!

 

子どもが成長したことでの変化もあるけど

旦那さんとの関係も本当にめちゃくちゃ変わって

今が一番仲良しで上手くいっているし

それが日々更新されている感じで。

 

人間関係も色々ある時はあるけど

自分にとって最善の対応・選択が出来るようになったなと。

 

そういった経験を踏まえて

「幸せな子育て」についてお伝えしていきます飛び出すハート

 

岐阜県関市にお住まいの方は

ぜひ活動がスタートしたら遊びに来てくださいね!

 

まずは関市でのスタートを予定していますが

その後、お隣の美濃市、岐阜市、愛知県でも予定しています♪

 

 

 

 

 

 

▶︎インスタ(DMからのご質問・お問い合わせOKです♪)