27th line、その時くらたまは(※終) | HAPPY LINE

HAPPY LINE

HAPPY LINEのブログです☆

くらたまですニコニコ

7/16のHAPPY LINEにて、ようやくくらたま、HAPPY LINEに戻ってきました\(^o^)/!!
(なので、タイトルは、このシリーズ最終回ですよーって意味)

久しぶりのHAPPY LINEの雰囲気、なんだか懐かしーくらいだった(笑)

みんなに会えて嬉しかったです(´;ω;`)

物販席で座って、最初から最後まで、ゆっくりと見ていました音譜
普段は出演することが多いので、見てるだけっていうこと自体、実は珍しかったり目


初出演の方も常連さんもいろいろですが、
HAPPY LINEていう場の雰囲気って、やっぱりあるんだなぁと。
それぞれにみんな持ち味が違うなぁと。

改めて気づいたはずなんですけど、初めて気づいたかのように、新鮮でしたアップ

音楽とか、表現とかって、自由で、時としてとても難しいものです。
成熟している人にも駆け出しの人にも、それぞれの魅力があるし、やればやるほど、壁にぶつかることも増えれば、素晴らしいものを得ることも増えます!
そしていつでもその時にしか味わえない・出せない味があります!

HAPPY LINEは発見がたくさんあって、とても楽しいニコニコ

そしてみんなとにかくいい人!(笑)

本当にいい人!!!

温かさやアットホーム感、変わらない部分も守りながら、いつも変化があり成長して行くイベント。
もっともっとたくさんの人に参加してほしいイベントです音譜

離れてみると気づく良さ、ですねラブラブ

いや、離れてなくてもこんなようなことよく書いてますね(笑)

でも改めて感じたし、スタッフや出演者のみんな、お客さん、関わってくれる人たち、それぞれの大切さや、いいところを、たくさん、とても身近に感じました。

感じたことを、形にして返して行きたいな。

みなさん、いつもありがとうございますビックリマーク


HAPPY LINE


↑今月の写真がまだないので叫び、6月のチョキ