【お知らせ】オリジナル結婚式相談会 | ハワイ婚プランナーアパナミサ(ハワイ挙式・ビーチフォト・ファミリーフォト)

ハワイ婚プランナーアパナミサ(ハワイ挙式・ビーチフォト・ファミリーフォト)

ハワイ在住フリーランスのハワイウェディングプランナーが
現地ハワイから発信する、あきらめない、やりたいことだけをプラン二ングするハワイ挙式情報をご提案します
ハワイの日常や旬な情報もMIXしながらハワイを感じて身近に思ってもらえたら嬉しいです

こんばんはハイビスカス
ハワイ在住ハワイウェディングコーディネーターのミサです。

 

 

1年の中で2ヶ月に1回は日本に帰国していますが

次に日本に帰国する時に・・・

 

 

*オリジナル結婚式相談会*

を開催します!!

 

 

 

◆これから結婚式をご予定の花嫁さま、

◆近々結婚したいな〜と思ってる花嫁さま

◆ハワイ挙式をご予定、ご興味ある花嫁さまに

ハワイ在住のフリーランスウェディングプランナーが

直接現地の「本当の」のハワイウェディングをお伝えします。

制約やルールが多いハワイ挙式も

やりたいことだけやれる!!

「あきらめないハワイ挙式」を実現できるように、

お話をお伝えしたいと思っております!!

 

 

【こんな方にオススメです】
チェックハワイ挙式をご予定、ご希望の花嫁さま

チェックハワイ挙式と日本の挙式で迷われてる花嫁さま

チェックハワイ挙式に興味がある花嫁さま

チェック海外ウェディングに興味がある方

チェックご家族を連れて行きたいけど、ハワイ挙式に不安のある花嫁さま

チェック初海外旅行でハワイ挙式をしたい花嫁さま

チェックドレス、お衣装などいろいろ持ち込みしたい花嫁さま

チェック決まりきったパッケージ挙式ではなく、アレンジをしたい花嫁さま

チェック他社P会社で挙式はするが、ウェディングフォトだけ別会社で細かく

オーダーをだして撮影したい花嫁さま

※弊社LINOHAWAIIでもフォトのみお受けしております。

チェック挙式担当者がくるくると変わることなく、最初からハワイ挙式当日まで

同じプランナーが担当をご希望する花嫁さま

まだまだいろいろなご希望があると思いますが、ぜひこのチャンスに

現地ハワイ在住のプランナーだからことわかる、知ってることで花嫁さまの

疑問、不安点クリアにできる手伝いできたらと思います。

お時間合う花嫁さまはぜひご参加お待ちしております。

 

 

【日程】

*日時*11月12日(土)13:00〜15:00

 

*金額*カフェ代+3000円

 

*場所*都内カフェ予定(人数により変更致します)

 

*お申し込みはこちらまで♡*

https://ws.formzu.net/fgen/S45622633/

 

 

 

これから結婚する方、ハワイウェデイングに興味がある方

ご参加お待ちしておりますハイビスカス

 

 

 

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

 

LINOHAWAII*ホームページ

http://linohawaii.com

 

 

LINOHAWAII*インスタグラム

http://instagram.com/happylinohawaii

 

 

LINOHAWAII*フェイスブックページ

https://www.facebook.com/hawaii.beach.photo.wedding/

LINOHAWAII

 

 

LINOHAWAII*お問い合わせ

http://linohawaii.com/contact.html

 

 

*お客さまの声

http://linohawaii.com/story.html

 

 

アパナミサ*フェイスブック

https://www.facebook.com/misa.apanafref=ts

 

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆