今日はハニカムステージで体験会の対策会議とブログの作り方を学びました。



ハニカムステージは八王子駅徒歩4分の近さにある女性のためのスペース。


手づくりと学びのコニュニティの場になっています。


ここで講座を開き、八王子のママさんたちを応援したいとおもいます。



白い洋服の方がハニカムステージ代表の小金沢さん。


とてもキュートなかたです。


そして私のブログ・fbの先生。


アナログ人間の私を優しくていねいに教えてくださいます。



午後には八王子在住現役幼稚園ママとの出会いがあり、


ゴードンメソッドに興味を持っていただきました。そして体験会を開くことになりました。。




5月22日水曜日10~12時です。



場所は八王子駅徒歩4分ハニカムステージ



体験料2000円 ドロップイン代、フリードリンク込み



申し込みはアメーバメッセージにお願いします。



出会いに感謝。うふふ音譜ヾ(@°▽°@)ノ



ようこのブログ