昨年の1月に、所属している

スキーチームの合宿に参加しました。

講習中に私の気の緩みから

転倒してしまい

前十字靭帯断裂という

大怪我をしてしまいました。

11月に再建手術を受け

約7ヶ月間、

仕事をしっかりと休み、

厳しいリハビリを経て、

昨日仕事場に復帰いたしました。


どこ行ってたの?

よーこセンセに会いたかったよ。

一緒にお昼寝しよ~ 等々


子どもたちは私の事を

覚えていてくれました!

胸が熱くなり、いっぱい々抱っこしま

した。


そして、、なによりも嬉しかったの

は、私のポジションを空けて、

待っていて下さった職場のメンバーで

す。

励ましの言葉や、

しっかり治してから復帰してね、、と

気遣って頂き、

いつも暖かく見守って下さいました。



人と人とのつながりから、

信頼される喜び、

安心感、

向上心

自己肯定感など

沢山の事が確認出来ました。

あら、なんだかゴードンメソッドに

つながっているわ、、、



恵まれた職場に感謝すると共に、

今、やっておくべき事を

認識した一日でした。

久しぶりの通勤風景
photo:01



iPhoneからの投稿