どうも仕事と課題と火事に追われるわたしです。


ずっとみたかったドラマ
不適切にもほどがある


Netflixで見れるやん!って気づいて見ながら課題やってた
でも面白くて手が止まっちゃったわ


仲里依紗ちゃんも好きやし
阿部さんも好き

昔ってこんな感じやったなーって思いながら
ちょっと上の世代の人たちは面白いんちゃうかな

Netflix最高

とりあえず課題に追われてるので頑張る


仕事もコロナでえらいことなって
この間は12時間仕事したわ笑

帰られへんねんもん
ほっとかれへんし、みんな感染するし

あとねー家はインフルエンザパーティーよ☺️

さすがのわたしも課題の答え友達に教えてもらったわ

できへん!むり!ってなって

さあ今からごはんしかけて寝ますわ

チョメチョメにゃんにゃんが頭から離れんwww