こんにちは

めいです

めいの幸せの散歩道を散歩して頂きありがとうございますラブラブラブラブ



昨日3月27日は、
私の大好きなB'zのギタリスト 松本 孝弘さんのお誕生日でした!!

おめでとうございます♪♪



なんと、54歳になられたようです。

素敵な歳を重ねているなぁ~と思います。



そんな、松本さんを誕生花でみてみました。

松本さんの誕生花は、
『大人な蓮の花』さんです!!








「大人な」というキーワードだけでも、
稲葉さんより年上という事もありますが、
しっかりしていて、
頼りになるリーダー・ボス的な人ですよね!?

松本さんは、
おひつじ座さんなので、
リーダーの要素はじゅうぶんに持っています。



そして、
「蓮」というキーワードも松本さんらしいなぁ~と思いました。

なんか、
和・日本的な感じが歳を重ねるごとに出ているような気もしています。

そして、
「蓮」を持っている人は、とっても直感力があります!!

巫女さんタイプな人が多いので、
インスピレーションがスゴイんです。

なんと、
松本さんは、2つも持っていました!!

音楽家や芸術家の人は、
このインスピレーションって大事にしていて、
よく、音が降りてきた!!とか言っているのも感性が研ぎ澄まされているんだと思います♪



稲葉さんもみてみましたが、
稲葉さんはまたいずれ(*^^*)

とっても、良い関係なんだとお互いの誕生花をみてみて思いました!!

それぞれの音楽が重なりあっているから、
きっと、みんなに愛され長く活動しているんだと思いました!!

いつまでも、おふたりの音楽を聞いていたいですね(*^^*)





(HPよりお借りしました)



そんなおふたりにもう少しでお逢い出来るなんてワクワクします(//∇//)



あなたの上に素敵な虹虹キラキラがかかりますように・・・
そして、
あなたの周りに笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・