こんにちは

めいです

めいの幸せの散歩道を散歩して頂きありがとうございますラブラブラブラブ



銀座まで、「酸素カプセル」を初体験して来ました!!

以前に、サッカー選手のベッカムさんや、
野球選手のハンカチ王子などが、
疲労回復の為に使っている事で有名になったかと思いますが、
その「酸素カプセル」です!!



銀座のエステサロン「銀座ルーチェ」



今、美容学校に通っている会社の後輩の子から教えてもらいました!!

効果としては、
アスリートやアーティストなどが使用しているので、
体内に酸素を送る事により、疲労回復の促進と、
新陳代謝が良くなり美肌効果もあるようです!!



体感としては、
う~ん???な感じもありますが(^^;

今朝の目覚めはいつもより良い感じです♪

グッスリと眠れました(*^^*)

続けてみないと分からない事もあると思うので、
また行ってみよっと♪

って、ただ、銀座に行きたいだけでもあのですが(^^;



あなたの上に素敵な虹虹キラキラがかかりますように・・・
そして、
あなたの周りに笑顔の花ブーケ2が咲き誇りますように・・・