Campus Collection♡レポート♡ | ♡みぽりんのHappy Blog♡

♡みぽりんのHappy Blog♡

ブログの説明を入力します。

こんばんは~♡
だいぶ遅めですが、今日は、先日行われたCampus Collectionのレポートをしてみます♡ 
まずは、ヘアーショーから♡♡
浴衣での登場ヽ(;▽;)ノ♡普段の生活では、ピンクとか白の浴衣ばっかりだったから、黒を着れて新鮮な気持ちでした♡♡♡
{6A2353EF-662F-45FE-80BF-F2CC170DBFD0:01}
そして、たくさんのお友だちが来てくれていて、嬉しかった~♡♡
みんな本当にありがとう( ;  ; )♡♡

仲良しのしおりんは、お友だちと一緒に来てくれて、お花まで届けてくれた(T ^ T)♡♡良い子すぎや~!!ありがとう♡
{6E39F262-BFDA-430D-B240-CA978B17EDFB:01}

衣装チェンジは、PLAY ROOMのお衣装で♡♡可愛いお衣装着れて幸せでしたヽ(;▽;)ノ♡♡♡

{AF4F1173-58E3-4EBC-9C21-C08EF20CB43E:01}

緊張したステージだったけど、本当に楽しくて、素敵な時間でした♡大祐先生、IKKOさんをはじめとした、素敵なスタッフさん、素敵なモデルさんに囲まれたこの数ヶ月、本当に素敵な仲間に出逢えて幸せでした!ありがとうございました♡
{220EBC23-CBE6-41A3-90E4-949D8AC68305:01}

Campus Collectionのテーマ。
START…>新しい自分へ
これから、この経験を生かして、もっともっと頑張って行きます!
キャンコレのみんな大好き~♡♡♡

{16EF4B4D-3331-4959-B5CF-F419D79B39CE:01}

ブログは、Campus Collectionが終わったら、一旦辞める予定でしたが、せっかくなので、これからも少しずつ更新していこうと思います♡読んでくださってる皆さん、これからもどうぞ宜しくお願い致します♡♡

おやすみなさい♡

Miho.