美容室と楽天通販♡撮影だらけな日♡ | ♡みぽりんのHappy Blog♡

♡みぽりんのHappy Blog♡

ブログの説明を入力します。

こんばんは\(^o^)/
今日は撮影だらけな日でした~ヽ(;▽;)ノ✨
まずは、美容室さんからー✨
小顔ローラーも貸していただいて、髪の毛くるくるしていただいて女子力上がった気分だった~\(^o^)/♡美容師さん、とっても優しい方だった~✨

{D594323B-3ACF-4073-A5D0-A74CB22ECE76:01}
撮影終わって
お昼ご飯たーくさん食べてからの♡

{C5EE3EBA-97FF-44E9-B691-498D6523A81B:01}


楽天通販用の撮影でした♡♡担当の方がね、可愛いし、優しくって面白い!血液型も趣味もいっぱい共通♪♪お姉ちゃんになってー♡なんて言ったりしちゃいました!笑
とっても着やすい洋服でいろいろ欲しくなった~♡
{843CADA6-FE8C-4A5B-BFC5-380051360FBA:01}
{2FCFECA9-ED90-43E8-B07F-774E6D935500:01}
{F946C654-5FF1-4EDD-80DF-865D2038BF2D:01}
コレ以外にもいっぱい洋服着たけど全部可愛い洋服ばっかり~♡♡

掲載されたらまた、お知らせさせてください♡♡

だけど、洋服をちゃんとみせるって難しいって思った(>_<)いろんな雑誌見て勉強がんばろーっと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{BAF70DDE-C1B0-4362-87BD-0ABE324FDB97:01}

今日は楽しくて充実してたな~♡

明日も撮影だ!皆さん、明日も一緒に頑張りましょう\(^o^)/♡✨
ではまた♡

Miho.