お着物で撮影♡♡ | ♡みぽりんのHappy Blog♡

♡みぽりんのHappy Blog♡

ブログの説明を入力します。

こんばんは~♡♡

先日、マイン西新店さんでお着物の撮影をして来ました♡♡初対面のSASHIMIちゃんとも仲良しこよしになれました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾  ♡モデルのキコちゃんに似ていて可愛かったなぁ~ (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪♡
{00D96342-BBE9-4662-B4D9-865367379473:01}
お着物は振袖と訪問着の2つでした♡
振袖を着てロケしてスタジオで撮って、訪問着に着替えてスタジオ撮ってロケしてと、ハードだったけど皆さんとっても優しくって♡とっても楽しい撮影でした(((o(*゚▽゚*)o)))✨


成人式から2回目の振袖♡♡初めて水色だったのだ(✿╹◡╹) ♡

振袖ではぬいぐるみのダッフィーちゃんと一緒に撮影もしたりして♡ダッフィーちゃん、とっても可愛くてキュンってなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ♡
{D19ABFAD-064A-41FB-AE16-321DA4F8DE4E:01}


ロケはこんな感じで撮影でした~♡
{C91911FE-7F5F-4B40-9050-FBA5F5F007DC:01}
ロケ好きの私はるんるん♪笑



そして、訪問着♡訪問着を着ると少し大人になった気分になれました♡♡
{12E852E1-448B-4F25-9C3E-C48B27D3E9D7:01}

これから大人になって、歳を重ねたら日常でお着物を着たりできる品がある女性になっていきたいな~♡と思った1日でした(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

マイン西新店
福岡県福岡市早良区西新1-7-27ライオンズビル2F(オレンジ通り沿い)



Miho.