Startup GO!GO! FUKUOKA 2014♡♡ | ♡みぽりんのHappy Blog♡

♡みぽりんのHappy Blog♡

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは♡♡
ここ数日忙しくて、おめめがぐるぐるしていました(°_°)笑♡だけど、とっても充実している忙しさ♡♡笑
まず、最近印象に残っているイベントは Startup   GO!GO ! FUKUOKA 2014というものでした♡私は受付け案内をしました♡♡
また、人生初体験のインタビュアーをさせていただきました~ (*´꒳`*)♡ん~インタビューって難しい(°_°)笑
そんな私の不慣れなインタビューをしている姿がこちらの動画で少しだけ見ることができます!笑 スペシャルなシークレットゲストさんも登場です♡♡動画でシークレットゲストさんを見つけてみてください (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪素敵に動画編集してくださっているのです♡♡シークレットゲストさんの正解はブログの最後で ⁺✧.(˃̶ ॣ⌣ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾♡

「スタートアップ都市」を宣言した福岡市✨✨
このイベントは世界的潮流で盛り上がるスタートアップを、福岡だけでなく、全国から、アジアから、多くの起業家さんが集まるベースキャンプになることを目指したものです♡

皆さん、それぞれ世界観を持っている方たちで、本当に輝いていました ◡̈*✧私の生活に役立つものばかりで、すごいなーって思いました(°_°)✨キラキラしてたー♡
なかなかこんな機会はないので、とっても貴重な経験になりました♡そして、私ももっとさまざまなことに挑戦したい!と、刺激を受けた1日でした ⁺✧.(˃̶ ॣ⌣ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾♡
   Startup   GO!GO ! FUKUOKA 2014にかかわった関係者の皆様ありがとうございました♡♡

最後に♡シークレットゲストさんの正解は、、
 じゃーん♪    高島宗一郎市長でしたっ♡

写真を一緒に撮ってくださって、気さくに話してくださる素敵な方でした₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑♡
嬉しかった~♡♡

そして、  Startup   GO!GO ! FUKUOKA 2014の次の日は資生堂、有名メイクアーティストさんのメイクモデルをさせていただけました♡♡メイクモデルの記事はまた後ほど別記事であげさせていただきます₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑♡
明日も頑張っていきましょー(๑•̀ㅁ•́๑)✧ ♡
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 ・゚♡゚・。♥。・゚♡゚
     
西美穂♡ボートレース福岡Presents♡第1回 美人時計福岡 チャンピオンカップに出ております♡よかったら  西美穂を貴重な1票で応援してくださったら、とっても嬉しいです (°̧̧̧ω°̧̧̧)♡こちらのURLから投票お願いします(>_<)♡↓↓
投票期間は10月10日~11月9日23時59分までです♡
♡Facebookページ♡

Miho.
CANDYからの投稿