年末最後の更新♡ | ♡みぽりんのHappy Blog♡

♡みぽりんのHappy Blog♡

ブログの説明を入力します。

こんばんは♡
今年ももうすぐ終わっちゃうーー!!!
皆さん年末はどうお過ごしですかー??♡
私の年末は色んなことが盛りだくさんでした☆

昨年の年末の私と今年の年末の私、何か成長してるのかな~??
自分では成長できたか分からないけど、、きっと少しだけ大人になれたかなー??
たくさんたくさん応援のコメントとメッセージもらって、その言葉に助けてもらった年。1人じゃないってたくさんの人に支えてもらった、そんな年。
、、でした♡♡
来年の年末、何しているかなんて想像もできないけど、今よりもっともっと成長した自分でいるといーなっ☆

写真はクリスマスにシロちゃんが撮影してくれたもの♡♡

今、日本レコード大賞観てます♡歌っていーものですね♡♡福岡出身の西内まりやちゃんが最優秀新人賞もらってて感動しちゃった!✨

さて、コレを今年最後の更新にしたいと思います☆ 新年の挨拶は、また年明けに改めて更新させてください^ ^

皆様、良いお年をお迎えください。

Miho.

CANDYからの投稿