おはようございます♪ヾ(@°▽°@)ノ





ドキドキ全てはうまくいっているーかに座
でおなじみの精神科医でもあられる越智啓子さんの講演会が神戸であり
行ってきました。




楽しかったーーーーーーードキドキ







何年も前から本はたくさん読ませて頂いていましたが、今回思い切って講演会に!!!






しかも天使さんの計らいで、たまたま早く着き、たまたま早く列に並べたので、
センター2列目のど真ん中で見ることが出来、サイン会にも参加させて頂きました。




内容は、30冊記念のヒストリー上映会・講演・2人分の公開ヒーリング・瞑想
な感じでした。




先生の声は、とても美しくで癒しの声でした。
ボイスヒーリングも瞑想も心地よかったです★




【印象に残ってること】
・どんな時代でもやりたいことをやる
・起こった物事は引いてみる(人生一切無駄がない)
・「全てはうまくいっている」を口癖に♪
・「天使とツーカー」というと天使が喜ぶ
・六甲山の山頂にあまり知られてない六甲姫神社があるがおススメ
・左半身が女性性なので大切にするとうまくいく
・サムハラ神社の漢字(神字)がすごいパワーを持っていて、その文字が書かれた
 指輪のお守りがおススメ
・喉の開放には、ベルガモットがおススメ




休憩中に傍に来て頂いたので、握手してもらいましたドキドキ
「楽しかったぁ?」って聞いて下さって
又、「フランスにいた事あるわね」って言って頂きました。
そうです・・・フランスに居ました私。覚えてます。笑
先生に言って頂いて嬉しかったな。又、絶対逢いにラブラブ!行こう