特に書く必要がないのかなーと思ったんですが、私もあんでるせんに行くまでに、色々な方のブログを拝見させて頂いてワクワクしたので…





未来に行かれるどなたかの参考に
なればということで…






続きを…





カフェは予約制ですが、予約の段階で
先着5名程の方がカウンターに座れます。
その他の方は立って見ます。





カウンターに座れば、マスターとも
近いし、よく当てられるのでお得です✨






お客様から指輪を借りて、
一瞬にして宇宙にテレポートしたものを
マスターのネックレスに繋げたり♫






これまたお客様から借りた
一万円札や千円札を歩かせたり、
踊らせてみたり♫





皆さん手を挙げるのですが、
前のカウンターにいる方の方が
絶対お得な気がします♫





私は、立って見ていましたが
次は、カウンターで見たいな






後、マスターはショーが終わると
最後に一言質問に答えてくれると
聞いていたので、私は、
ここへ行った半分の目的でもある
結婚出来るのか?
を聞こうと思ってました。







何回も結婚を経験して感じてる
私にとって
(⇦あ、前世の話ですが…)
今世でってなんなんだろう?って
途方に暮れてた時期でもありまして
聞いてみたかったのです。







ただ、ショーを見ているうちに、
いい意味で私が結婚するか?
なんて質問はちっぽけでどうでも良い気がして、聞けないなって思って来ました…





そんな時、マスターに当てられました
マ「あなた、結婚されてますか?」



私「えっ?私ですか?」



マ「そう、あなたです」




私「いえ…してないです」




マ「横に結婚する人の影が見えてますから
結婚出来ますよ」




私「………」呆然





うん?今、見えてるって言った?
ちょっと感動
叶うといーなぁ





不思議ですねー。





最後に、おでこにマスターが手をそえて
電流を流してくれます。
バチッΣ(゚д゚lll)
すごいビックリしましたが、
きっとチャクラ開いてくれたんだろうと思います。












あー、長崎チャンポン食べ損ねたばい。