22日の今日は夏至の日でした




今日の朝、すごく不思議な夢を見ました






ある知ってる男の人と抱き合ってる夢で
なんだかよく分からないけど、
すごく安心するのに、恥ずかしいから
離れようとするんだけど、
ぎゅーってして離してくれない状況で、
次に上の方から、男の赤ちゃんの
声が聞こえるんです。
そしたら、その知り合いの男の人も
なぜか泣いていて。
なぜ、泣いてるのかも分からず…





夢から覚めました。
不思議な夢だなーと思ってたんですが、






今日、大阪駅でその夢に出てきた
男の人と会いました!
すごいタイミング!
ちなみに、その人は関東の人です。





不思議ですねー。
現実では、
抱き合ったりはしてませんが…笑





朝一でカードを引いて見たんですが、
こんなの出ました。




ねー、本当なんだったんだろう。

{629E8CB2-A008-4870-A1DF-6DC6C7C295EF:01}