ここ二週間ほど




なんとなく自分以外の意見を聞きたくて




エンジェルメッセージ


エンジェルカードメッセージ


星読み


ホロスコープ


4つも申込みました。



というか、
一番最初にエンジェルメッセージを頼んだのですが
天使がまだ言いたくないらしくメッセージ待ち




次にエンジェルカードを頼んだのですが
なぜか私の前で一旦締め切りで順番待ち



次に星読み
これもなぜか順番待ち



次にホロスコープ
これも私が申込する少し前に応募多数で
私は少し時間がかかるらしい




ということで…
天使がイタズラしてきます😇




メッセージ早くくれー。笑






師匠から頂いたかんころ餅という食べ物。
はじめて食べました♡






お芋のようなお餅のようなお芋でした。
美味しかったです。^^
ありがとうございました。

{141FBEA2-903D-4898-A663-CA4ED15D8229}