今日は不思議な事にエンジェルナンバーをよく見ました。
★★★★★エンジェルナンバーパレード★★★★★




前に走っている車が「333」





後ろの車も「333」





★333のメッセージとは★


人類と世界の未来を信じてください。

アセンデットマスターの最も強力な性質は、”完全に信じる心を持っていること”だということを思い出してください。

ぜひ、彼らのようになってください。
 
アセンデットマスターとは、様々な時代、文化、宗教を超えて名を残した聖人や偉人のことです。

代表的なアセンデットマスターは、イエス・キリスト、ブッダ、観音、聖母マリア、モーゼなどが挙げられます。



おー、すごいですね!
「333」の車がいなくなった後
現れたのは「9999」の車でした。




★9999のメッセージとは★

ついに完結の時がきます。

あなた個人の、そして地球全体としての大きな一つの段階が終わろうとしています。

そして地球のヒーリングに携わるライトワーカーたちへのメッセージでもあります。

『ライトワーカーよ、仕事に就きなさい。そして行動しなさい。世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。』

『遅れることも、ためらうこともなく、神聖な使命に取りかかってください。』

神が今このように神聖な使命に専念するようにあなたに伝えています。

あなたの目的は、世の中にとても必要とされている大切な役割を果たします。

あなたにはこの役目を果たす準備ができていて、その素質も持ち合わせています。

完了の手前の大事な時、次のステップへの移行の時です。

ライトワークをはじめましょう。

目覚めたあなたの力が今必要とされています。

ためらうことなく行動を起こしてください。

大きな段階の終わりです。

母なる大地がライトワーカーたちを必要としているので(ヒーリングなどの)仕事につくようにしましょう。


でした。ほー、なるほど!



で、目的地に着いたら横の車が「8888」でした。



★8888のメッセージとは★


今、あなたの人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。

次の章へ進む準備をしてください。

変化というトンネルの向こうには必ず光があることを忘れないでください。

これまでの経験で学んだことは、大きな実りとしてあなたの思いもよらぬ形で恩恵を受けることができます。

感謝と共に尽きることのない豊かさを受け取ってください。

 


さすがに今日は天使の存在を感じました👼
いいことありそうな予感♬