最近、部署の統合などでお仕事が増えたり


なんとなく心に余裕がなかったので


頂いた白龍さんからのメッセージを読み返してみました。





・私ははあなたの成長を助けるでしょう。


・あなたの持つ固定観念、信条、思考、物事への見方、自分への評価、自分という概念、こういったものが良い方向へさらに変わっていきます。


・あなたの歩みは、前に向かって歩いています。


・あなたは新たな喜びに出会うでしょう。


・わたしはあなたのそばにいて、あなたをサポートします。


・物事の解釈を深めたいときに、わたしのエネルギーをよく活用してください



うーむ、嬉しい事書いてるけど本当かなぁ?





さて、明日も頑張ろ!