入園、入学、進級と新しい環境にも少しずつ慣れてきた頃ではないでしょうかはてなマーク

ハピマムスタッフの竹内ですニコニコ

息子もいよいよ年長さん今年度から幼稚園1本となりましたが、沢山のお友達と楽しく過ごしている様で一安心かお

親の私が少々バテ気味ですあせる


さて、4月25日は今年度初の茶話会でした。今回は大人5名と子ども1名の方にご参加頂きましたラブラブ

少人数でしたが、お久しぶりの方、初めましての方もいらっしゃり、じっくり深~いお話が出来ました音譜

よく話題にあがる『就学について』『児童デイについて』の話も!!

今回も先輩ママさんからアドバイスを頂き『なるほどひらめき電球』と思うことが沢山ありました。



『こんな事聞いてみたいな~』『ちょっと時間が空いたから少しだけ…』という方も是非ハピマム茶話会を覗いてみて下さいね
ラブラブ


来月の茶話会は日程が決まり次第お知らせしますね音譜