.。.:*☆5月のハピマム☆.。.:


GWも終わりましたね。


みなさん、いかがお過ごしですか

スタッフの竹内です。


子どもの生活リズムが整ってきた頃に連休…。


またイチからやり直しだ~と思っているのは私だけでしょうか



新生活もひと月が経ち、子どもの様子、先生とのコミュニケーション、通級、就園、就学について…色々気づきも出てくる頃ですよね。



子どもの嬉しい成長、子どもの悩みや園や学校について思うこと…みんなで意見交換しませんか



今回のハピマムはランチ会を企画しています


高校生のお子さんのいらっしゃるママさんも参加されますよ





【日  時】 5月26日(火)
                    11時半~14時過ぎまで
   

【場  所】 《いち膳》

山口市神田町1-80
パルトピアやまぐち防長青年会館1F 



座敷&メニューは和食、うどん類もあり、お子さんがいらしても大丈夫です


参加希望の方は5月23日(土)までに、下記のアドレスに返信、またはスタッフに連絡をお願いします



お問い合わせ

merumeruhappy_mom2012@yahoo.co.jp


みなさんのお越しをお待ちしています