急に真冬の寒さになりましたね雪だるま
皆さん、元気に過ごされてますか?



最近、発達凸凹長男が
「普通はさ〜」「これ常識でしょ」
なんて発言をするようになりましたびっくり
周りを意識するからこその発言。
息子の「普通〜」ってどんな感じでしょと
興味津々のハピマムスタッフの
竹内です照れ



長男の子育てを通して
「常識」や「普通」の感覚って
人それぞれで個人差があるのを
痛感しまして。
あまりこだわらなくなりました爆笑
これも長男の子育てをしてるおかげですブルーハート




さて、明日はハピマム茶話会を
開催しますよキラキラ



茶話会には地域のママさん、
仕事の合間を縫って
は参加してくださるママさんも
いらっしゃいます。



初めてで参加を迷っているママさん。
是非、一度覗いてみてくださいねキラキラ



明日、宮野地域交流センターで
お待ちしていますウインク