今日はアスペの会のクリスマス会に
家族で参加してきましたクリスマスツリーサンタクリスマスベル
ハピマムスタッフの竹内です。



ロールケーキでブッシュドノエルを
作ったり、ピアノ演奏や
ゲームの出し物、サンタさんからプレゼント
をもらったり子ども達は大喜びでした爆笑




ゲームで頂いた(選んだ)プレゼントは…
ボジョレーヌーヴォでしたピンクハート
美味しくいただきます照れ
アスペの会の皆さん、
ありがとうございましたキラキラ



さてさて、いよいよ来週水曜に
なりました。
久々のハピマムランチ会ピンクハート




ランチしながら子育てについての
情報交換をしませんか?
もちろんそれ以外の話題も
🆗です照れ

小さいお子さん連れでも安心の
座敷(個室)の予定です。


参加しようかどうしよう?と
迷われている方、一度ハピマムラブレター
までご連絡くださいねピンクハート