気づけばもう2月。
3学期はあっとゆ〜間に過ぎて
しまいそうですねアセアセ
ハピマムスタッフの竹内です。



さて、2月19日(月)
今回のハピマムは午前中に
言語療法士の馬越先生と
作業療法士の上領先生をお招きして
ざっくばらんな座談会を行います。




ビシバシ討論会みたいなのではなく、
自分の聞きたいことを
ドンドン質問したり、
周りの方の質問や
先生のアドバイスの中から
それぞれ子育てのヒントが
得られる場になればいいなと
思っています照れ




座談会に来てくださる
馬越先生、上領先生ともに
私自身、長男にも御縁があったりして。


今回の座談会はきっと
みなさんリラックスして話せるだろうな〜と
勝手に想像しておりますピンクハート












それでは先生からのメッセージを
どうぞキラキラ






ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

《上領なおこ先生       作業療法士》

山口市で感覚あそび塾という
おとなとこども、
こころとからだと発達のことをしています
上領なおこです。

作業療法士として
心理セラピストとして
病氣や障がい・特性を持つ子どもの母として

色んな視点から
ちょっと新しい見え方や
お家でも簡単にできることを
お伝えできればと思います。

どうぞ、よろしくお願いします。







《馬越美由紀先生         言語療法士     
    てだのふあ児童発達支援管理責任者》



てだのふあの馬越です。
当日は、日常のお子さんについての
小さな疑問や気づきなど、
いろんなお話が聞けたらなぁと思います。
よろしくお願いします。


ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


みなさんのお越しをお待ちしていますウインク




お問い合わせラブレター



happy_mom2012@

yahoo.co.jp