夏休みが始まりましたね〜。
ハピマムの活動は
終わりましたが、
1つご報告させてください。


6年続けてきたハピマムの活動は
スタッフ全員、ボランティアで
行ってきました。


活動費を捻出するために、
フリーマーケットなどの
イベントに出店することもありました。


多くの方々が活動に役立ててほしいと
衣類や日用品などをご提供いただき、
講座開催の費用に充てさせていただく
こともありました。


活動を終えた今
少しばかりですが手元に残っている
活動資金がありました。

この資金は少額であっても
ハピマムにご参加いただいた方々、
品物をご提供いただいた方々の
お気持ちも入っています。

スタッフで話し合い、
私達が今後も応援したい団体へ
寄付という形でお渡ししてはどうか?
という結論に至りました。



⚫︎特定非営利活動法人amiami 


の3団体へ、私達の願いも添えて
お渡ししましたことを
ご報告させていただきます。




ハピマムの活動を終え、
多少の寂しさはありますが。
山口近郊には悩みを相談できる団体が
多数あり、今度は参加者として
相談したり、何気ない話をしに
行ってみよう♪と今から楽しみにして
います💙



ハピマムにご参加いただいた皆さん、
ハピマムを応援してくださった皆さん、
6年間ありがとうございました。