おはようございますぺこ

少し遅くなりました汗ごめんね~!


今日は蠍座の満月です!



皆さん何か感じるものはありますかはてなマーク


29日の新月から目標にしてきた事が何らかの形で意味を伝えてくる…そんな日ですお月様


また結論や約束だったり、この先を進めていく上で重要なポイントになります!


今日の満月は相手との関わり方を見直すのに最適クローバー向き合ってみてね!






今日の総体運だけど、満月の影響が少しあるのか『人間関係がテーマ』になっています薔薇


親密になるのも、あなた、次第!
未熟ながらも、あなたの想いが強いほど伝わるでしょう好


ちなみに今回、牡牛座、蟹座、天秤座、山羊座さんは『人との縁』が課題になっています。出逢いや別れ…執着を捨て前進するときですよ白旗





恋愛運は素敵な日ドキドキ
安定と定着がポイント!

安定を求めるが為に新しい事をあきらめてしまうかも…汗それも一つの選択ですよね!



今日の満月から目標を見直し、あなたの人生がより輝きを増すといいですねきらきら!!


私も負けずに頑張ります好



素敵な出逢いに感謝ですラブラブ




タロットでせらぴー星星


momoでしたー薔薇




仕事してきまーすおとめ座流れ星