おはようございます好

タロットでせらぴーのmomoです音譜




昨夜の満月はいかがでしたかはてなマーク

私は今、目指してる事に対して色々反省や、また家族について、家庭での自分のあり方など考える日になりました満月


また満月に鑑定にいらした方が居てねクローバー
真っ直ぐな強い物を抱えながら現状を生きられてました!!


人って迷う生き物。


たった一つの選択で人生の展開がガラリと変わるから不思議です流れ星


しかしカードでほんと凄い!!
改めてそう感じますビックリマークその人に合ったメッセージを届けてくれるもんねニコニコ


あっ友達も居たせいか少し、プロ意識が欠けた瞬間が…しょぼんすみませんでした汗


鑑定はバッチリ見てますので、ご安心下さいねグッド!




もう一点、昨日の夕方、少し遠くのスーパーに買い物に行きたくなって出掛けたら…久々の友達にばったりビックリマーク連絡が途絶え会いたいって少し前から思ってた相手でしたニコニコ



話すると私が忙しく感じ、遊ぶ暇ないやろな~と友達も思ってたらしく…DASH!

えっはてなマークはてなマーク

ありますよ~~ビックリマーク


私も連絡とりづらくなってたからお互いそう感じてたんだなぁ~ってあせる会えて良かったよべーっだ!




そんな感じの満月満月でした★







星今日の総体運星


今日は癒しの時間が必要かなぁ~クローバー


お疲れの人も居てるね!



弱気ながらも頑張ってきたんだね好少し力を抜いてみませんかはてなマーク



もし忘れたい何かがある人は無理に忘れる必要はないよキラキラ


時間が解決に導いてくれます天使



また物事は最後まで見てから判断しましょう星
誤解してるかも知れません虹







ラブラブ今日の恋愛運ラブラブ



今少し空回りしてるのかなはてなマーク


気持ちの表現が難しかったり…怒



あなたの気持ちが真剣な分、この先素敵な展開が予想出来ますニコニコ



あなたは気づかぬ内に恋に落ちてるかもねクローバー



またあなたの今の経験はこの先の人生に必要な事なのです!!









素敵な日になりますようにラブラブ





また見てるよ~の声めっちゃ嬉しいラブきらきら!!


毎日の励みになります!有り難うクローバークローバー





タロットでせらぴーぺこmomoでした薔薇