おはようございます好

タロットでせらぴーのmomoですクローバー



今日は違うパターンで占いをアップしますねきらきら!!きらきら!!





天使エンゼルメッセージ天使



今日は頑張ったあなたに素敵な時間が訪れそうよラブ



思いがけないプレゼントに出逢ったりキラキラ



あなたの価値が身を持って感じる事が出来ますよ音譜



自然に触れてみましょう薔薇



またおうちのリフォームの提案は直感力が働きますキラキラ







星今日のラッキー星座さんお月様




天秤座さんてんびん座てんびん座てんびん座




今日は幸運がいーぱいきらきら!!



また努力をしてきた人は安定した良いスタートをキラキラ



チャンスはすぐそこキラキラ










今日はイベントに参加してる方、多いよね好
暑いかなぁ~?頑張ってねニコニコ




ドキドキ赤穂の『花と緑のフェスティバル』

合格おらが一番自慢市キラキラ

赤穂城南公園で2日間開催!!




そのイベントに仲良しの子供服屋さんが出展してまーすキラキラキラキラ


クローバー韓国子供服pine楽天市場店さん


お洒落な店主さんがチョイスする服は個性的で、めっちゃ可愛いラブ


イベント価格になってるから、かなりお得にGETできるはずキラキラキラキラ


行かれた際は是非立ち寄ってみてね!


個性的な店主が待っています笑う!







素敵な日になりますようにクローバー




タロットでせらぴーラブラブ


momoでしたラブラブ!