おはようございますきらきら!!

タロットでせらぴーのmomoですクローバー




っていうか朝起きたら…ビックリえ゛!え゛!汗


息子のバスが来る時間でした…汗汗



旦那を見送り、つい5分が一時間近く二度寝してしまってたー怒!



少し疲れが溜まってきたなぁ~。
アロマに行くかなぁ~ラブ


スパ&マッサージとかもいーね♡







今日の占いは血液型別にしてみましたキラキラ




クローバーA型さんクローバー


今日は精神的にも安定している時ラブラブ


あなたの優しさが周りも豊かにします(*^^*)


仕事も余裕を持って対応できそうキラキラ





クローバーB型さんクローバー


今日は一度立ち止まり見直しましょうビックリマーク

少し自分の主張が強いみたい汗


何をしたら良いか定まらないのは今だけ…未来は違いますよひらめき電球




クローバーO型さんクローバー


諦めかけていた事に対してチャンスがやってきそうお月様

最後まで諦めない事が幸運を引き寄せますクローバー


また復縁の日、大切な人と再び出逢えるかもね好





クローバーAB型さんクローバー


今日はゆっくりする時間を作ってね虹


少しお疲れぎみ…白旗


今考えている事も横に置いて、まずリフレッシュクローバーしましょうキラキラ


果報は寝て待てぺこみたいな感じはどうですか…笑う








素敵な日になりますようにクローバークローバー






タロットでせらぴー星星


momoでしたー♡