こんにちはお月様

タロットでせらぴーのmomoですラブ




今日は幼稚園の親子遠足で潮干狩りでした波

まぁ~見事に朝からバタバタ…汗

やっぱなんでも余裕を持ってしなあかんね好


…という事で前日に書くぞー!と意気込み書いておりますキラキラが!朝になったらすみません汗



今日ね、幼稚園のママ友に『ブログめっちゃ楽しみにしてるねん♡』と言われ感動ドキドキ


きちんと余裕を持って書かないとって反省しましたビックリマーク


最初は自分の為に書き始めたブログキラキラ


あきらめたくない!


今まで沢山のチャンスを見逃し諦めて来ました。

そんな自分が嫌で、今回はきちんと夢を形にしたい!!と決めタロットハウスを立ち上げました薔薇


ブログは毎日必ず誰かが見てくれてるから頑張れるし自分にプレッシャーを与えるために始めましたひらめき電球



毎日のリーディングで直感力も上がる気がしてね好



そんな感じで、これからもブログアップしていきますクローバークローバー




アップする占いのパターンを考え中星




どうしよかなぁ~?








虹22日の総体運虹




今日は未知の可能性を求めての旅の日お月様お月様




まだ迷いは取れないかなはてなマーク



あなたは可能性を求め、色んな方向を見ていますキラキラ



歩いている中で思わぬ出来事に出くわしたり…気がコロコロ変わったり!



もし新しいものに出逢い生活に組み込む事が出来れば可能性は引き出されるでしょう音譜









天使エンジェルからのメッセージ天使




あなたはひとりで過ごし人生の意味を考えてみましょう!


思いがけない素敵な贈り物が届くかもねキラキラ


動物に触れあいましょうラブ









今日は海に入り最大の自然の浄化をしてきたよラブ

最近疲れてたからなぁ~汗


やっぱ海は波いーなー♡


大好きな場所きらきら!!きらきら!!


一番好きな場所は白良浜キラキラキラキラ


今年は行こうにこにこ❤




あっビックリマーク

6月8日のタロット&ボディジュエリーのイベントクローバー


午前中残り2名様になりました♡


後少しで満席だぁ~音譜




姫路市近郊の皆さん好

お待ちしていますきらきら!!きらきら!!







タロットでせらぴークローバー


momoでしたーさくらんぼ