皆さん、こんにちは音譜

タロットでせらぴーのmomoですキラキラ




今日の私は午前中…瞑想タイムに入ってました星星



今の私に必要なもの…


何をしたいのか…


タロットの道はこの先も確定してるのは分かってるキラキラキラキラが!もっと私に出来る事があるはず!



という事で色々調べたり、見たりした結果、幾つか道が見えて来ました好



私に出来るのか…ビックリマーク




そんな疑問や不安はなくはないけどあせる



何かワクワクする!



この道しるべは間違ってないと思い、早速アポを取りました!




さぁ~どうなるか笑う?




道は開けるのかえ゛!汗




また確定したら報告します天使天使







お月様23日の総体運お月様



優しい空気れていますクローバー



あなたの感性はかなり豊かになって行動力も期待出来そうかおキラキラ



サービス精神がかなり旺盛ラブラブ


好きな相手には素直な気持ちを表しましょう好








おひつじ座エンジェルからのメッセージおひつじ座



真面目に過ごしてきたあなたへ!



お金に関しての良いニュースがやってくるかもよお金お金




また、あなたの前に新しい興味のわくものがやってきたらチャンスですよキラキラキラキラ




あなたは今まで以上に知識を得るでしょうクローバー



着実に前進していきますラブ








素敵な日になりますように音譜





タロットでせらぴークローバークローバー



momoでしたー♡もも