皆さん、こんばんは好

タロットでせらぴーのmomoですきらきら!!




今日ね、とある鑑定士さんからメールが届いたの天使キラキラ


スピリチュアル鑑定の方で相手の想いを受けとるのが上手な方らしい!


どーも私に想いを伝えたい人がいるらしく、その相手も潜在意識から来てるので気付いてないかも知れないらしい…流れ星


その相手とは、もう既に出会っていて私も印象の悪くない人らしいよえ゛!きらきら!!


内容は私宛に来てるメッセージなので開封してないらしい…汗私の許可やモロモロ必要になるのでねビックリマーク


めっちゃ気になるやーんラブ


開封なぁ~じゅる・・汗


色んなタイプの鑑定士が居てるから面白いけどねキャハハキラキラ




25日の占いアップしまーす♡





クローバー今日の総体運クローバー




世界のカードが来ましたよおんぷ



あなたが思い望んだ結果が待っていますよキラキラ



きちんと目標を掲げた人は何らかの結果が得られるはずキラキラ



何らかの完成は期待出来ますが、あなたの本来の姿はもっと先かも知れませんきらきら!!







薔薇エンジェルからのメッセージ薔薇



またまた出逢いがテーマラブラブ


新しい人との出逢い、友情、恋の始まり…好


過去の関係の再燃などキラキラ



あなた自信の周りの関係が何らかの変化を現しますラブラブ



あなたの直感力が素敵な展開を導きますキラキラ









明日は三木市のレトロヂに行こうかな好


子供たちが乗り物など好きやからいーかもにこにこ





明日も素敵な日になりますようにキラキラキラキラ





タロットでせらぴー音譜音譜

momoでしたー♡