皆さん、こんばんはお月様

タロットでせらぴーのmomoです好



今日は三木市のレトロヂに行ってましたクローバー










レトロな車達おんぷ
めっちゃ可愛いし~キャハハ






お友達の子供服屋のちーちゃんにこにこ
あっ!!ちんどん屋のちーちゃんでは、ありませんので((笑))


暑かったけど楽しかったよ~♡


私も早く野外セットつくらなあかんなぁー汗



沢山日差しを浴びたので眠いなぁ~ぐぅぐぅ



我が家の晩御飯は、たこ焼きナイフとフォーク

ひたすら旦那さん焼いてます笑うきらきら!!






明日26日の占いですラブ





薔薇26日の総体運薔薇



自己主張が強い日!




あなたの色んな思いが溢れだし感情や言葉に出てきます虹



好きな事をして楽しんでる姿も…にこにこ


人の話が入りにくい日!



今日のあなたの発言には影響力があります!慎重にクローバークローバー







天使エンジェルからのメッセージ天使



人と過ごすひとときを楽しむ事を忘れずに…キラキラ



あなたは人に元気を与える力を持っていますラブ



困ってる人に優しい気持ちで接してあげましょうキラキラキラキラ







夜風は気持ちいいですね~星星


明日も素敵な日になりますよ好






タロットでせらぴー薔薇

momoでしたーももキラキラ