皆さん、こんばんはお月様
タロットでせらぴーのmomoですラブ



最近、全く用事が終わりませ~ん汗

捨てるものは捨てていってるのになぁ~ためいき


マットレスやソファって引き取りに来てくれるのかしら…はてなマーク


とりあえず家中をスッキリきらきら!!したいなぁじゅる・・



もうすぐ6月あじさい梅雨やね好


この季節はアップダウンしやすいんだよなぁ~汗


が!6月は素敵なイベントが2つも控えているのでイメージをあげて頑張るぞーにこにこ


メール鑑定もしなくちゃ…かお
新月にしようかなぁ~星



あっ8日のコラボイベントにタロット鑑定士さんが、お客様で来られるそうです!



スピリチュアルのお客様は居てるけど、全く同じ同業者は初めてやから緊張&楽しみーキャハハキラキラ



試練(笑)やな笑う汗




でわ27日の占いですクローバークローバー





薔薇27日の総体運薔薇



何か壁にぶち当たってるのかな…はてなマーク



変化を求めているのに可能性が出にくく、いつものまま…みたいな感じDASH!



あなた自身も少々混乱ぎみ…ビックリマーク



きちんと進んでいるのに強い刺激の方に行ってしまったりと少し不安定な部分も汗



不安だからといって本来の自分を無視した行動は控えましょうビックリマーク








天使エンジェルからのメッセージ天使



あなたが今感じている気持ちは本心じゃないかも知れません!



本当に手に入れたいモノですかはてなマーク



強い欲求はやがてバランスを崩すかも知れませんよ怒汗



誘惑に打ち勝つ勇気を持ちましょうキラキラ








素敵な日になりますよクローバークローバー






タロットでせらぴーおんぷ

momoでしたーももラブ