皆さん、こんばんはにこにこ
タロットでせらぴーのmomoですラブ


久々にゆっくり湯船に浸かりすぎてのぼせた~じゅる・・汗


ベランダに出たら、めっちゃ気持ちいいしキラキラキラキラ


何かわからんけど海辺を車で走りたい気持ち車DASH!気持ちいいんやろなぁ~好



あっウトウトしてた時に見た夢の夢占いクローバー


『着実に目標に向かって進んでいるがトラブルはあるかも!壁はあるが乗り切れるでしょう』


そうなんやーえ゛!汗



山あり谷あり!!

頑張るぞーかおきらきら!!







薔薇28の総体運薔薇



今日は女性的な力が働く日キラキラ




穏やかな空気の中にも、きちんと存在感があるような感じかな!



視野が狭くなってるみたいためいき
あなたの知らない世界は沢山ありますビックリマーク




また物事に執着しすぎないように!







おひつじ座エンジェルからのメッセージおひつじ座



あなたは新しい何かに向かって進む準備は出来ています♡



頑張ったあなたにご褒美キラキラキラキラ



全ての生命に感謝します好



新居を見に行くのオススメおんぷおんぷ








素敵な日になりますように♪






タロットでせらぴー好

momoでした~もも