皆さん!こんばんは星
タロットでせらぴーのmomoです流れ星






明日29日は双子座の新月です新月


皆さん願い事はありますか~はてなマーク


時間は3時40分~5月31日3時41分お月様


ボイドタイムは18時59分~5月30日23時14分DASH!
願い事が曖昧になりやすいので避けた方がいいかも汗



今回の双子座のテーマ活動、学び、知性、不安を取り除く、人間関係などかな♡


ある占星術の先生のテーマには車の購入がうまくいく願い事、体調が良くなるように願うことって書いてましたかおきらきら!!


ベストタイムは3時41分~11時39分クローバー


新月が、過ぎてから手書きで紙に書きましょう♪2~10項目ぐらいを完了形で書きましょうキラキラ


私は…から始まる文で…ました!で締めるビックリマーク


項目に『私はこの新月の願いが叶い、どんどん幸せになりました』と入れるといいらしいよ♡



私も長男を見送ったら願い事を書くよ~ラブ


その後はメール鑑定とメルマガ作成しよかなぺこきらきら!!






でわ!!新月の占いおんぷ




薔薇29日の総体運薔薇



今日は昨日とは違い男性的なエネルギーを感じますビックリマーク



物事に対する取り組みがスムーズに進みそうラブ



立ち向かう事により、あなたは飛躍していくでしょうキラキラキラキラ


今日は判断力も冴えてるので交渉事に向いています!






天使エンジェルからのメッセージ天使



最近よく出る出逢いのカードにこにこ


あなたにとって大切な人と出逢う予感がします好


めっちゃ楽しくワクワクする相手キャハハ


誰かな…はてなマーク


もしかしたら、もう出逢ってる、あの人かもねキラキラキラキラ






素敵な日になりますようにラブラブ


新月を楽しみましょう~♡






タロットでせらぴーキラキラキラキラ

momoでしたおんぷももおんぷ