みなさん!こんばんはドキドキ


タロットでせらぴーのmomoですニコニコ



新月楽しんでますか~はてなマーク

できる限り、ゆったりとした空間で過ごすのがおすすめよグッド!



願い事書いたかな音譜

私は10件!!贅沢に書いてしまいました~新月



叶うといいな~!もちろん紙の上では叶っていますが(笑)


”想いが強ければ叶う”


良いことも悪いことも結局自分が引き寄せているもんね~あせる

思考って重要!!自分の持ってるパターンがあるから難しいけど意識するといいよねひらめき電球





明日30日の占いですお月様





星30日の総対運星




目標を決定しましょう!!



先がみえにくい時・・・



身近な事に対する執着が手放せずにいてるのかな?



ゆううつな気持ちも一時的なものなので頑張って!!



秘密事がばれやすい時ショック!





おひつじ座エンジェルからのメッセージおひつじ座



あなたの意思決定が必要な時!!



役にたたないものは捨てる勇気を持って下さいクローバー



行き詰ったロマンスとか・・・







明日もいい日になりますように黄色い花





タロットでせらぴー


momoでしたチューリップ黄チューリップ赤




読者登録してね