みなさん!こんにちは~べーっだ!


タロットでせらぴーのmomoですラブラブ



先日、アメブロより素敵なご縁をいただき素晴らしい鑑定士の方に出逢いましたビックリマーク



『ヒーリングとカード占いで幸せ発見!長野市の辛口鑑定』の見咲さん です星


見咲さんはオラクルカードを扱われ、ヒーラーさんでもありますクローバー








これ見咲さんが扱われているオラクルカードですキラキラ


物凄く深い意味合いを感じます・・・クローバー


また神秘的な感じが直観力を高めそうって思いましたひらめき電球



今回交換リーディングをお願いした所、快くお受け下さいましたラブラブ



テーマを何点かあげお願いした所、”そこが聞きたかったのよ~”というリーディング内容をより詳しく説明を加えて送ってきて下さいましたニコニコ


私が日ごろ考えていた事に対して、後押しと絶妙のアドバイスを受け取り、メッセージとして伝えてくれましたおひつじ座



やっぱ凄いです!!



唯一、アメブロで占いを拝見させていただいている方なんです~ドキドキ



「自分に必要なもの」

http://ameblo.jp/gibbousmoon13/



というタイトルで日々の占いをお伝えしてくれていますお月様



的確にポイントをついて大切な事を描いてくれてるので読みやすい!!



是非一度、見咲さんのブログに遊びに行って下さいね音譜


きっと、あなたも読者になっちゃいますよラブラブ!



この度は本当にありがとうございましたクローバーキラキラ


見咲さんからの鑑定結果を読み、特に仕事については前進して行く決意が出来ました!!


そして昨日!!新たな道が切り開けましたキラキラ


また別のブログでお話しますので、よかったら読んで下さいね虹



momoでした~満月



読者登録してね