おはようございます!

昨夜は息子と共に寝てしまってました…怒汗

すみませ~ん泣汗



なので朝のアップになりましたキラキラ


昨夜、寝る前に鑑定を絡め調べてましたビックリマーク

実は連続で足ばかり怪我をする知人が居て、あまりにも、一歩間違ったら…え゛!みたいな怪我ばかりだったので意味を考えてました!



足って『先祖の供養  感謝の欠乏』が関係してるらしい…ムンクの叫び


それを見た瞬間にビンビン来るものがあったので間違いないはずビックリマーク


お墓参りってほんと大事ですキラキラ
…そんな私もあまり行けてないところも…汗


感謝の気持ちきらきら!!
当たり前過ぎて、忘れてる事もあるよねDASH!


生きるって色んな生命が共有しあって作り上げられてるようなキラキラ…そんな気がします好





お待たせしましたキャハハ

今日の占いアップしまーすWハート





クローバー今日の総体運クローバー



今日は無理をせず、ゆっくりでクローバークローバー




今日は様子を見る日にしませんかはてなマーク



身体のバランスがあまり良くありませんショック!



頑張るけど何か納得いかなかったり…あせる



また気が変わりやすい傾向があります。大切な決断は日を改めた方がいいかもにこにこキラキラ







天使エンジェルからのメッセージ天使


今日は突然のハプニングがあるかも知れませんビックリマーク



あなたはしっかりとその内容を理解し、徹底的に考える必要があるようです!



焦らず、早まらずですよ好







今日はあんまり物事の変化には向いてないのかもね星




今日という日に感謝をして過ごして行きましょうねラブキラキラキラキラ







タロットでせらぴーWハートWハート


momoでした黄色い花もも黄色い花