皆さん、こんばんはラブ

タロットでせらぴーのmomoですキラキラ



幼稚園から帰ってきた長男くんビックリマーク

めっちゃ元気やのに39℃熱あったえ゛!汗



レメディ飲んでゼリー食べて寝ていったじゅる・・

子供って体力あるよなぁ~!!治癒力をあげてあげたら、スッと治っていくしねきらきら!!


たまに発熱も必要やもんね!


皆さんも気を付けて下さいねキラキラ




6日の占いですにこにこ




薔薇6日の総体運薔薇




明日は楽しく皆でワイワイ楽しみましょう!




お祝い事に持ってこい!!
みんなで乾杯カクテルグラスしてあげましょうビックリマーク



またファッション関係にもツキがあるわよWハート


踊りに行ってはいかがですかonpu







天使エンジェルからのメッセージ天使



あなたが今置かれている状況を再確認してみてクローバー



アプローチの仕方を変えるだけで結果は変わりますキラキラ



また相手の目線に立って物事を見る事も大切ですよ♡








明日は賑やかな場所がいーみたいねonpu


そういえば梅田にマハラジャが4月にオープンしたみたいやねキャハハおんぷ


なっ懐かしすぎるきらきら!!きらきら!!
ねっきらきら!!みっさん(笑)






素敵な日になりますようにキラキラキラキラ





タロットでせらぴーラブ

momoでしたー♡もも