こんばんはぺこ

タロットでせらぴーのmomoですきらきら!!



butterfly…onpu

この曲めっちゃ好きです好キラキラ

今、Mステ見ててカエラちゃんが唄ってたー♡

可愛い~キャハハ❤❤



思い出の曲ってありませんかはてなマーク


楽しい曲から切なくなる曲まで…ラブラブ


歌って、たまに人生のアルバムみたいって思います好きらきら!!


その曲を聞くだけて。あの頃の記憶が甦るからキラキラキラキラキラキラ



カラオケ行きたいなぁ~onpu




でわ明日7日の占いを見ていきましょうクローバークローバー





Wハート7日の総体運Wハート



チャンス到来!


良い未来があなたの前にやってきますにこにこ



この転機は次のステージに進むベストなタイミング♪


失うものもあるかも知れませんが…新しく始まるものもありますキラキラキラキラ








天使エンジェルからのメッセージ天使



新しいアイデアが沢山湧いてきますラブラブ


直感力が冴えています!


長期の計画を練りましょうWハート







素敵な日になりますようにWハートWハート





タロットでせらぴーラブラブラブラブ


momoでしたー♡