おはようございますキラキラキラキラ


目が全く覚めず、朝になっちゃった~汗


昨日はソルトバス好に入りクリアきらきら!!




今日は楽しみにしてたボディジュエリーとのコラボイベントonpuonpu



今回のボディジュエリーはこちらキャハハ









蝶にしたよクローバークローバー


可愛いー♡♪




昨日、用事しながらAKB総選挙見ててねかおキラキラ


彼女達も頑張ってるんだなぁ~って好



いきなり抜擢されたり落とされたり…。


彼女達の一年間の結果が身をもって分かるビックリマーク


頑張ってほしいなキャハハって人が何人か居ましたおんぷ




私も頑張るぞonpu




今日の占いです♡♡







クローバー今日の総体運クローバー




今日は、あなたの元気を沢山放出しましょう!




あなたの興味をひくもの…きらきら!!きらきら!!



目がキラキラキラキラする事に力を注いでみようビックリマーク



たとえ未熟だってもいいですよ!



あなたが感じた事を周りに伝えてあげてぺこ









天使エンジェルからのメッセージ天使



新しい人との出逢いを大切にキラキラ



あの人と新たな進展があるかもラブラブ



想像力も豊かWハート



大切な夢を見付けてみませんか?



あなたの想いを紙に書いてみましょう好きらきら!!








今日は素敵な日になるよきらきら!!きらきら!!




タロットでせらぴー黄色い花黄色い花



momoでしたーももおんぷ