今日は姫路初のイベント♪


『momo&be jewelの癒しのプレゼント』でした!






沢山の方が参加して下さいました♪有り難うございます♪


タロットでお悩みを聞いたり、目標を見出だしたり、未来を覗いてみたり…♡


キラキラのボディジュエリーで癒されたり♪






みなさんでお喋りしながら美味しいランチをいただきました(^-^)お仕事の話やお子様の話など!楽しい時間でした♡


最後に書いて頂いたアンケート♪ドキドキしながら見たら…
めっちゃ嬉しい感想をいただきましたー!


タロットやってて良かった~♡


開催して良かった~♡


ってテンション上がってます(^-^)


一部ご紹介します♡


『いつもいつも私の事をズバリ!ついてくるタロット。時に安心、時に背中をおしてくれます。(Sさん)』

『凄く楽しかった!HAPPYをもらえました!(Hさん)』

『とても良かったです~♡(Sさん)』などなど


ありがと~♪
みなさ~ん♡これからも頑張ります♪


また開催して下さい!というお声を沢山いただきました(^-^)7月8月も開催を考えたいと思います♪



ほんと!人とのご縁て素晴らしいですね(^-^)



また今回一緒に盛り上げてくれた、りえちゃん有り難うね♡


これからも宜しくお願いしまーす(*^^*)



今回ご参加頂いたみなさん!有り難うございます!!素晴らしい日々が続きますようにお祈り致します★