皆さん!!こんばんはラブ

タロットでせらぴーのmomoですキラキラキラキラ




最近、お仕事を通じて素敵な仲間が増えたなぁ~って思います♪


またお友達がイベントの話を持ってきてくれたり好きらきら!!

友達が友達を呼んできてくれたり…onpu


有り難い話です♡ほんとキラキラ


今回のイベントに参加して下さった方の中にも素敵なお仕事をされてる方が沢山きらきら!!


フェイシャルエステ、ネイリストさんラブラブ

和服の仕立てをされてたり、プロ並にケーキ作りを極められてたり…キャハハ

あっ粘土細工をされてる方も居ました~Wハート


コラボの宝庫キラキラだと思いませんかはてなマーク



姫路付近の方でコラボイベントを一緒にしませんかー?



幾つか集まり癒し虹を作りたいなとべーっだ!



ワークショップも考えています!
是非お声をおかけ下さいませ♡



何か楽しみ増えた感があり、ワクワクします♡



最近胸がキュ~ンラブラブ!とする出来事があったりキラキラ



皆さんのおかげで頑張れますかおキラキラ






でわ11日の占いですひらめき電球ひらめき電球





お月様11日の総体運お月様


あれ?少し退屈ですか!?


こんなにも幸せな空間に居るのに…


あなたは感謝出来ずにいるようですビックリマーク


理想と現実は違うかもねむっ汗


ありえないほどの理想を抱きすぎると…壊れちゃうかも知れないよ泣


気を付けてね!






天使エンジェルからのメッセージ天使



注意深く!物事をみようかお


即座に答えは出さなくても大丈夫ですひらめき電球


時間は有効に使いましょうね♡









素敵な日になるでしょうきらきら!!きらきら!!




タロットでせらぴーWハートWハート


momoでしたーもも