おはようございますきらきら!!

タロットでせらぴーのmomoですWハート



昨日は、お待ちいただいていたメール鑑定を全て終えて、メール送信onpu


…でっ寝てしまいましたむっ汗
エネルギーワークは案外疲れるんですね!


私に依頼される方はご存知ですが、まだ未就園児の2歳児が居てまして…ややこしい!!


なので依頼から1週間は猶予をいただいています汗急ぎの場合は鑑定しますよ星キラキラ



昨日ね、新しい窓口が増えそうですキラキラ


『耳つぼ&アロマ』
『パステル和アート』
『エステ&ネイル』などキラキラ


一緒にしたい~ラブラブと言っていただけきらきら!!

また新たな形が出来そうです♡


皆さんに楽しんでいただきやすいスタイルを作り上げたいと思います♡待っててね好



あっまだまだ参加者募集中♪

お気軽にメッセージ下さいねWハート







♡12日の総体運♡




今日は優しく思いやりの持てる日!



率先して行動しましょうキラキラ



また今日は良縁になりやすいかも…ドキドキ



少しお洒落をしてみましょうキラキラ







天使エンジェルからのメッセージ天使




今日は意見の不一致が生じやすいかも…!!



少し相手の意見も聞いてみましょう!



ぶつかり合ってばかりだと何の解決にもなりませんよ泣








素敵な日になりますように音譜音譜







タロットでせらぴーWハートWハート


momoでしたーラブラブももラブラブ