おはようございますラブラブ

タロットでせらぴーのmomoです好



昨夜の満月はいかがでしたかはてなマーク

神秘的な光に照らされながら過ごせましたかきらきら!!きらきら!!きらきら!!



私はパワーストーンの浄化をしていましたラブ

また新たにエネルギーチャージですねビックリマーク





今日の占いです!!






あなたの近くに揺るぎないものはありますかはてなマーク


または見えていますか…



小さな枠の中で満足している、そんなあなたでいいのですかはてなマーク



本当のあなたは枠の外にあるのでは…!?



少し見つめ直してみてね好きらきら!!


今からじゃ遅い事なんて存在しないと思いますよきらきら!!






今日はよく似た内容だったので、こんな感じにしてみましたキラキラ



素敵な日になりますようにラブラブラブラブ



タロットでせらぴーラブラブ

momoでしたーもも